« 【2ch】ニュー速VIPから来た皆さんへ | トップページ | 【漫画評】封神演義/藤崎竜 »

【日記】ドドメ色修正計画を思案中

このドドメ色がマズいってのはかなり早い段階から考えてたワケで、ノリと勢いで決めてしまったけれども、ディスプレイ環境によっては激しく読みづらくなると実家のPCから閲覧したとき気づいたのだ。でも面倒くさいんで放置してた。年も変わるしここはイメージチェンジするべきだろう。

あと年内にもう一回は更新する……したい。内容はたぶんジャンプで昔連載されてた藤崎竜の『封神演義』になると思う(waqwaq打ち切り記念になったりして)。それがまとまんなかったら仲俣さんの『極西文学論』についてか、もしくは以前書いて嫌になってうち捨ててある何本かを無理矢理カタチにしてUPする。断固たる意志で更新しますよ。

本当は2ちゃんねる関連をやりたいところだけれども語りたいネタがない。奈良の小1児童殺害事件でCCさくら板に良識派な方々がなだれ込んでるので、元住人としてCCさくら板擁護をやろうかとも思ったけど、変態と思われるのでやめておく。最近VIPのみんなは他板と戦争やったりしてて楽しそうだ。けど自分の立てたスレで桃色頭脳に煽られたので参加は控えておく。桃色なんて逮捕されちまえばよかったのに!

いやあブログを続けるってのは面倒くさい。毎日更新してる人は本当に偉いなあと思いました。

あとVIP専用ブラウジャにはマジ期待してるのでがんがってもらいたい。仕様が面白過ぎる。

|

« 【2ch】ニュー速VIPから来た皆さんへ | トップページ | 【漫画評】封神演義/藤崎竜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15695/2271612

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】ドドメ色修正計画を思案中:

« 【2ch】ニュー速VIPから来た皆さんへ | トップページ | 【漫画評】封神演義/藤崎竜 »